競馬錬金術【現役ナースが1562万稼いだ競馬必勝法】

競馬錬金術の中身を暴露

競馬錬金術

  この投資法は、勝率が91.2%あるにもかかわらず
   平均回収率が500%あります!!

  使用するデータは毎年数字が変わらない不変データ
   (絶対データ)を使います。

  実際に購入する馬券は単勝、複勝、ワイド以外の馬券種です。


理由は

 複勝馬券 (自分の予想した馬が、出走頭数が7頭以下のレースの場合は2着以内、それ以上の場合は3着以内に入れば的中という買い方)

これは的中率は最も高いですが、回収率が低すぎるので向いていないことが過去の統計でわかりました。

 単勝馬券 (自分の予想した馬が1着になれば的中という買い方)

これを勧める投資法は数多く存在しますが、回収率がとことん低いレースもあること、また最大連敗数(不的中が続く数が)●●に比べ多いことから、投資競馬に最も適した馬券種ではないと過去の統計でわかりました。

 ワイド馬券 (自分の予想した2等の馬が両方とも3着以内に入れば的中という買い方)

一定の条件を満たせば投資には向いていますが、回収率が低くなることからメイン投資法では使いません。

回収率、的中率の双方のバランスから最も投資に適している馬券種は●●であることが過去の統計であきらかになりました。


  ある条件を満たしたレースを厳選して投資を行います。

どうしても投資には適さないレースというのが存在します。

ではどのレースが最も投資に適しているのか?

1、単勝1番人気のオッズが●倍未満のレース


2、出走頭数が10頭以上のレース


3、単勝13番人気以降のオッズが全て●倍以上のレース


4、単勝1番人気から単勝6番人気までのオッズを足して●以上のレース


5、前半5レースまで


上記の条件の内●個以上当てはまるレースに厳選することによって、91.2%の勝率を維持することができます。

さらにもう1つ条件をつけると、勝率は98.2%になります!!
その条件とは・・・続きを読む

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 10:39

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 20:52
競馬錬金術【現役ナースが1562万稼いだ競馬必勝法】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。