競馬錬金術【現役ナースが1562万稼いだ競馬必勝法】

競馬錬金術はリスクなし

例えば

  株、先物、為替は、テロ、戦争、ライブドアショックなどのような予想外な出来事      に大きな影響を受ける

  株、先物、為替は、世界全体で見なければならない。

  株、先物、為替は、相場全体が崩れると統計データーは参考にならない

  アパート経営などは、多くの投資金額が必要で、空室による毎月赤字
     というリスクも考慮する必要がある


では競馬はどうでしょうか?


  外からの影響をあえて挙げるなら天候ぐらい

  外からの影響が少ないので、統計データーは非常に参考になる



つまり

競馬は外からの影響を受けずに統計データーを計算できるので、最も投資商品として優れているのです。

でも、株やっている人沢山いるよ?

私は、アメリカ大統領がクシャミをしたら、値が崩れるような、株や先物、為替は怖くて出来ません(笑)

では、どうすれば良いの?


それでは、この競馬錬金術を少しだけ公開しちゃいます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42994640

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 10:42

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 20:55
競馬錬金術【現役ナースが1562万稼いだ競馬必勝法】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。